スマートフォン版はこちら

伊崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の歯科医院、「伊崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0201
住所 大阪府阪南市尾崎町2-2-9
電話番号 072-472-0138
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかみち歯科クリニック 大阪府阪南市箱作3501-6
福森歯科医院 大阪府阪南市尾崎町106-1
つちだ歯科医院 大阪府阪南市尾崎町112-10 ネゴロ第1ビル1F
安田歯科医院 大阪府阪南市箱作1539-3
きたの歯科 大阪府阪南市桃の木台6-10-9
津田歯科クリニック 大阪府阪南市箱作383-4
岡野歯科医院 大阪府阪南市尾崎町87-1
阪南デンタルクリニック 大阪府阪南市自然田623-4
関歯科医院 大阪府阪南市黒田295-1
林歯科医院 大阪府阪南市鳥取460-1


おすすめ病院の口コミ

  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
  • アラタさん
    植木歯科医院 口コミ
    こちらの植木歯科医院は矯正歯科と歯科が一緒になっています。父と娘で診察をしていらっしゃいます。矯正歯科の方は基本的には予約をとりますが、どうしても予定が分からない場合は直前に電話をしても都合をつけてくれます。歯科の方も先生の手が空いていたらすぐに診察してくださいます。矯正歯科は他の矯正歯科に比べて値段が安く設定していて良心的です。矯正に必要な抜歯は歯科の方でお願いできるのであっちこっち歯科を渡り歩く必要がなく便利です。
  • 斎藤さん
    こんだ歯科 口コミ
    今まで行った歯医者で一番良かったです。
    また虫歯になったらお願いします^w^
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル